--.--.--




2009.05.08

雨音のワルツ。

P1080337_convert_20090508012836.jpg

気づいたら5月が一週間過ぎていた。

相変わらずの忙しない日々で、たまに自分のダメさに嫌気が差しながらも
どうしようもなく愛しくもある毎日です。

個展の準備も少しずつ進んでます。
個展いつ?なんて久しぶりに連絡くれる人もいて、
なんかなー、嬉しいです。ほんと、ありがたい事です。



さて、

以前の日記で二人展『37.5℃』を違う形で感じてもらう計画があるとお伝えしましたが、
ついに、完成しました!
(カワモトの知人のプロの方に撮影&編集して貰い、PVっぽくして貰いました)

期間中、来れなかった方にも少しでも会場の空気感を味わってもらえれば嬉しいです。
一番より会場の空気を感じて貰えるのは、真っ暗な部屋でぼーっと観る事・笑
あとは音楽が自然と世界に連れて行ってくれます。
それだけ「感」のある音楽なので、あとは自由に感じて下さい。



【楽曲提供】
matenrouz/「摩天楼の囁き」

改めて、今回『37.5℃』に携わって下さった皆さま、本当にありがとうございます。
まだまだ、これからもっと濃い世界にしていきます。

この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/111-0713d3ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
37.5℃
拝見しました。
浮遊感、
不安感、
保安官、

じっと見せるのもいいけど、
ぱっぱと切り替わるのも楽しくて
見入ってしまいました。
全体よりも断片がずばんと見えて面白かったです。


Posted by at 2009.05.09 01:33 | 編集
亀さま→ありがとうございます!保安官…笑
    観た人なりに、感じて貰えると嬉しいです。
Posted by キムラマイ at 2009.05.19 01:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
