--.--.--




2009.05.19

足があるなら、進めばいい。

P1080370_convert_20090519011404.jpg

東京に来て、丸4年が経った。

経ってた、という方が正しいかもしれない。

この4年得るものは沢山あったけど、

一番は人。

色んな出会いが、自分の経験と糧になっている。

1年後、どこにいて何をしてるか、先の事は分からないけど、

今自分に出来る事全部出して進み続けるだけ。

まだまだ、これから。

この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/113-a2d01928
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めてコメントさせてもらいますー
すごく意味深な写真に来るたび見とれさせていただいてます!

出会いはすごく大事ですよね
いろんな人との出会いは自分を見直すきっかけにもなります
これからも時々訪問させていただきます
ありがとうございました。
Posted by カプセルホテル at 2009.05.23 01:04 | 編集
カプセルホテル さま→コメント&訪問ありがとうございます!
           こうして私の写真を見て、コメントを貰えるなんて嬉しいです。
           これもまた一つの素敵な出会いだなって思います。
           よかったら、またお待ちしてます◎
Posted by キムラマイ at 2009.05.26 03:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
