--.--.--




2011.03.05

【!NEWS!】

2009年度ヤング・ポートフォリオ展無事終了しました。(5/30)
■須田一政塾写真展『水琴窟』盛岡・大阪両日、無事終了しました。(4/4)

-2009-
fotologue写真UPしました。(6/4)
■個展『たゆたう』無事終了しました!(5/31)
■二人展『37.5℃』の映像UPしました!→(5/8)
二人展『37.5℃』無事終了致しました!(3/21)


※これからはNEWSを一番上に出すので最新日記はこの下からになります。

この記事へのコメント
コメントを記入してください

はじめてコメントさせて頂きます、ブログ初心者のAraiと申します、なぜか似たような雰囲気を感じる方だったので…

ちなみに私もおみくじ浅草寺で凶でした;; これから時々おじゃまさせて頂いてもよろしいでしょうか?

Posted by Arai at 2009.02.11 21:30 | 編集
Araiさん>
ありがとうございます!ブログ見させてもらいました。
あのPCで書いた絵いいですね。
是非またお待ちしてます◎
私もまたお邪魔させてもらいます。
凶仲間同士よろしくお願いします・笑
Posted by キムラマイ at 2009.02.12 09:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.10.14 11:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
