--.--.--




2007.04.30

自然の力って素晴らしい。

P1040495_convert_20080803131320.jpg





放置し続けたタマネギですがなにか?

Posted at 01:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.27

知らぬが仏

桜の花言葉は「純潔」、桜の木の花言葉は「よい教育」

その昔、幼いジョージ・ワシントンが桜の木を切ってそれを親に正直に話したというエピソードから『よい教育』となったらしい。

ちなみにそのエピソードはうそであったと言われています。

P1040300_convert_20080803131011.jpg



そんな事はどうでもいいけど、

昨日遅咲きの桜をまじまじと近くでみたら、夥しい数の虫。虫。
花見で浮かれてた人達はこの虫がびっしりとついた桜をみながら美味しいお弁当なんかを食べて、美味しいお酒に酔いしれて、ついでに虫が入ってる事にも気がつかなかったんだろうなーなんて思うと何だかウキウキします♪


不◯家の社長もこういう事が言いたかったんやろうな。


Posted at 03:51 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.23

ギブ

めっちゃ撮りたい。


P1040363_convert_20080803131115.jpg



Posted at 00:40 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.04.02

指名手配犯の

身体特徴に








『前頭部がはげている』









P1030836_convert_20080803131447.jpg



あんなん書かれる位なら

逃げずに自首するわ。


Posted at 02:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
