--.--.--




2007.10.27

ガタンゴトン

P1050746_convert_20080827122429.jpg


今の自分の生活は山手線みたい。
ずっとグルグル走り続けて、たまに止まって、でもすぐにまた走って。
ちゃんと止まりたいって思いながら止まったら次走り出せんくなりそうで
いつも走ってる感じ。
快速とか特急とかなくて、ガタンゴトンって一定のスピードで。



願わくば、銀河鉄道になりたい。


P1050745_convert_20080827122525.jpg



Posted at 05:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.14

Q.牛丼一杯にどれだけの水が使われているか?

A.2000リットル。

牛の餌を育てる水、牛が飲む水、米を育てる水・・・。
これら全部含めて考えると牛丼一杯が出来るまでにはそれ位の水を使用する。
この考えでいくと、人間が一日で使う水の量は3000リットルという計算になるらしい。

人間は地球の悪以外の何ものでもないと思った。
それでも生きて行く、人間として。
自分は、自分に出来る事をやっていくしかないから。

P1050402_convert_20080827120144.jpg



Posted at 21:00 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.11

睡眠も、時間も、お金も足りてないけど
そんなんじゃなく
言葉では説明出来ない何かが足りない。
こいつと贅肉とは長い付き合いになりそうだ。

P1050590_convert_20080827114400.jpg



Posted at 15:33 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.08

本当にすごい事。

どんなすごい会社に入る事よりも
どんなすごい地位に就くよりも
誰かの心を少しでも動かす事の方が
自分にとってはすごい事で
本当にいいものをみた時は心臓をわし掴みされたみたいで
そんな風に誰かの心に少しでも触れられたら

最高に幸せだ

P1050647_convert_20080827114540.jpg

いってきます。


Posted at 12:38 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2007.10.05

ZZZ

眠い時の
P1050637_convert_20080827114654.jpg

フワフワしてる感じは
P1050640_convert_20080827114759.jpg

嫌いではない。
P1050641_convert_20080827114912.jpg



Posted at 23:07 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
