--.--.--




2008.02.26

誰も知らない

昨日服を裏返しに着ていた事は。

職場に着いて気づいたけどあえて数時間後にトイレで着替えた事は。

実はちょっぴり恥ずかしかったぞって事は。

街


今日は九段下を撮影しながらめまい起こしてきました。

『わたしいまめまいしたわ』

脳みそグルグルなってよかったです。



Posted at 15:35 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.22

見つけて!

引っ越してもうすぐ一ヶ月が経とうとしている。
が、未だに部屋にはいくつかの段ボールがある。
その中には前の前の家からそのまま運ばれた開かずの段ボールが一つ。
もうこのまま次に引っ越すまで置いておこうかとも思ったが、
ついにその禁断のパンドラの箱をオープン。
中には古い免許証などのカード類と、大量の映画の半券。
(ああ、東京に来て映画だけが友達だった時代の思い出だなぁ)
あとは小さな蜘蛛(これはすぐに天に召されました)とノートが一冊。
これは専門時代にスケジュールとか授業のメモとか落書きとか
あと落書きとかなんでも帳として使ってたものだ。
懐かしくてパラパラとめくっていたら、途中に意味不明な走り書きが…

木村風



過去の自分に見つけて!と促されてしまった。
はたして自分は木村風になっているのであろうか?
自信がないのでもう一度パンドラの箱にしまって未来の自分に投げようと思う。
ところで、北島さん。




誰ですか?




■おまけ■
他のページには授業の書き取りの片隅に著作権ギリギリの落書きがありました。
P1060282.jpg

しかもご丁寧にサイン付きで。
これを見たグ○コさん、訴えないでね。

Posted at 15:03 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.02.18

からっぽ

P1060173_convert_20080827120303.jpg


大好きで、すごくすごく寒い

ここからさよならして3週間。

ちょっぴり懐かしくなった。

ねず公元気かなー

大都会のジャングルみたいな所やったけど

楽しかった。

ありがとう。

Posted at 13:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
