--.--.--




2008.07.28

カタルシスが必要なのかもしれない。

2008072612540000_20080728154313.jpg


最近、部屋の中で生傷が耐えない。
なぜこの狭い空間で血まみれになるのか。
つくづく自分は器用な人間だと思う。

小さい頃からよく心がトリップする事がある。
学校を出てから途中の信号までは記憶があるのに、
気づいたら玄関を開けていてどうやって帰ってきたか覚えてない。
大人になってからは減ってたけど、ここ最近また増えてきた。
ハッと気づいたら目的地に着いていたり、
日常の場面で、体だけ普通に動いて魂が抜けている感じ。
酒で記憶を無くすとこんな感じなんだろうか。
(何事も経験なので今度記憶を無くすまで浴びる程酒を飲んでみようと思う)

そのせいもあってか、最近考えずに行動する事に拍車が掛かっている。
でも心が反応したら止められない。
例え、苦しいと分かっていても反応した方に進んでしまう。
例え、太ると分かっていてもついつい食べてしまう。
つくづく自分は正直な人間だと思う。
そして腹の肉もとても正直だと思う。


2008072612500000.jpg


Posted at 15:46 | 戯れ言 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.22

戦い。

kim123_convert_20080722102618.jpg

今朝は帰って来てから2時間、格闘してました。
家出したくなりました。
一人暮らしは怖いですね。
いよいよ今日でYahoo!占いさんによる、
魚座の良すぎる運勢が終わります(※6/27の日記参照)
総合2位の今日がこんな感じだと、明日は玄関開けたら
床中茶色いもので埋め尽くされてるんでしょうか?
とりあえずバル○ンと○キジェットを買って来ようと思います。

人生は日々戦いです。

そんな安らげない我が家で最近ずっとフィルム読み込んでます。
キュイーン、キュイーン、キュイーン、キイューン
仕事で10時間PCを見つめ、帰ってからも4~5時間PCを見つめ、
今私に必要なのは大仏しかないと思いました。
牛久大仏に行きたい。

そんなこんなで、fotologueに過去の個展をまとめました。
■2006年11月『まぼろし』(Gallery R.Locus/東京)
■2007年11月『まだたき』(BIG STONE Gallery/大阪)
今後もちょこちょこUPしていくのでリンクからよかったら覗いてみて下さい◎

それでは薬局が開く時間なので行ってきます。



Posted at 10:29 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.07.18

まっくら森。

P1060704_convert_20080718105343.jpg

梅雨が明ける前に森から出てきました。
いやー深かった。
本当は気持ちはまだまだ森なんですが、
いい加減動かないといけない状況になってきて
ひとまず、体だけ出てきました。
(くびれは見つかりませんでした)
ずっと連絡してない人達ごめんなさい。
今から連絡していきます。


森の締めくくりとしてRON・MUECK(ロンミュエック)展 に行って来た。
21世紀美術館はずっと行ってみたかった上に、RON・MUECKとは行くしかない。
とにかく圧巻。実際に生で見て肌の質感とかシワとかすごくて
自分が小人になったり、巨人になった気分。
生きてる内に見れてよかった。
やっぱり無理してでも観たいもんはみて、したい事はするべきやな。
実際それを実行するのはしんどい。本当に。
でも99%苦しくても、残りの1%で得たものは大きい。
それだけで99%の苦しみなんてチャラになってむしろ200%位返って来た気持ちになる。
だからやめられないんですよ、この生き方も写真も。それ以外も全部。
人間って欲張りやなー。
でもそんな人間が大好きで、自分もまだまだ人間やるわけです。
くそー、みんな愛してるぞー!と叫びたい気分です。

P1060688_convert_20080718111205.jpg



Posted at 11:16 | アート | COM(0) | TB(0) |
