--.--.--




2009.05.31

魚の目。

P1080395_convert_20090531221352.jpg

「たゆたう」 無事終了しました。

手伝ってくれた方、来てくれた方、来れなくても気にかけてくれた方、
本当にありがとうございました!
今回は毎日在廊出来ず、せっかく来てくれたのに会えなかった方はすみません。

思えば、この一週間は毎日飲んだくれてました。
色んなものを観て、色んな人と話して、飲んで、飲んで、飲んで、
すごい濃い毎日でした。
やっぱり続けてると色んな出会いが広がるんやなあって実感。

ギャラリーで写真を動物で例えると何になるか?という話になり、
私は肉食でも草食でもなく、魚という事になった。
確かに浮遊してる感覚はある…かも。

でも、最近肉食動物のような写真を撮りたいとちょっと思ってます。
色々頭には考えだけ膨らんでるからそれはそれで、
いつか発表出来れば、と思います。

何はともあれ、これからもキムラをよろしくお願いします。

P1080402_convert_20090531221854.jpg

この一週間で経験値がパワーUPして、ついでに腹の肉もパワーUPしました。



Posted at 23:09 | 写真 | COM(0) | TB(0) |
2009.05.26

終わりのない旅。

P1080378_convert_20090525225139.jpg

始まりました、写真展。

前日はあっけなく搬入が終わり、
気づいたら美味しい手料理とお酒を頂いてました。
手伝って下さった皆さま本当にありがとうございます。
何もせず(できず?)、申し訳ないです。

そんなこんなで初日は一日ギャラリーにいたんですが、
ぼーっと自分の写真を見てると、にやっとしてしまう。
それで、すぐにでも撮りに行きたくなる。
そのおかげでいっぱい撮りたいものが膨らんできて、

わくわくしてます。

そろそろ旅にも出たいなー。
どこかにあるであろう私のくびれも、そろそろ見つけてあげないと(真剣)

◆写真展は31日までです。
新宿御苑のすぐ近くなのでお散歩がてら、是非お待ちしてます。

Posted at 03:28 | 写真 | COM(0) | TB(0) |
2009.05.19

足があるなら、進めばいい。

P1080370_convert_20090519011404.jpg

東京に来て、丸4年が経った。

経ってた、という方が正しいかもしれない。

この4年得るものは沢山あったけど、

一番は人。

色んな出会いが、自分の経験と糧になっている。

1年後、どこにいて何をしてるか、先の事は分からないけど、

今自分に出来る事全部出して進み続けるだけ。

まだまだ、これから。

Posted at 02:37 | 戯れ言 | COM(2) | TB(0) |
2009.05.17

か ほ う は ね て ま て 。 

P1080359_convert_20090517021847.jpg

家宝ができた。

待っていたって果報は来ない。

こっちから掴みにいかんとね。

Posted at 02:39 | 戯れ言 | COM(0) | TB(0) |
2009.05.08

雨音のワルツ。

P1080337_convert_20090508012836.jpg

気づいたら5月が一週間過ぎていた。

相変わらずの忙しない日々で、たまに自分のダメさに嫌気が差しながらも
どうしようもなく愛しくもある毎日です。

個展の準備も少しずつ進んでます。
個展いつ?なんて久しぶりに連絡くれる人もいて、
なんかなー、嬉しいです。ほんと、ありがたい事です。



さて、

以前の日記で二人展『37.5℃』を違う形で感じてもらう計画があるとお伝えしましたが、
ついに、完成しました!
(カワモトの知人のプロの方に撮影&編集して貰い、PVっぽくして貰いました)

期間中、来れなかった方にも少しでも会場の空気感を味わってもらえれば嬉しいです。
一番より会場の空気を感じて貰えるのは、真っ暗な部屋でぼーっと観る事・笑
あとは音楽が自然と世界に連れて行ってくれます。
それだけ「感」のある音楽なので、あとは自由に感じて下さい。



【楽曲提供】
matenrouz/「摩天楼の囁き」

改めて、今回『37.5℃』に携わって下さった皆さま、本当にありがとうございます。
まだまだ、これからもっと濃い世界にしていきます。

Posted at 03:20 | アート | COM(2) | TB(0) |
