--.--.--




2009.12.12

ちっぽけな虫に捧ぐレクイエム。

P1090172_convert_20091208124436.jpg


お久しぶりです。
ご飯が美味し過ぎてブクブクと太り続けている間に2ヶ月経っていました。
あまりに放置し過ぎて何を書いていいか分からないので、
この2ヶ月の出来事を(私の食欲と併せて)箇条書きにしたいと思います。

10月>

・相方が無事に退院。絶好調。
・おでんが美味すぎる。
・須田一政塾合同写真展『九官鳥の夢』
※遅くなりましたが、来て下さった皆様ありがとうございます。
・蟻のように働く。
・おでんに飽きる。

11月>

・新ジャンル開拓LIVE(武道館)
・タピオカにハマる。
・GRAPEVINEに泣かされる。
・ジェットコースターに乗る。恐過ぎてテンションが上がる。
・食い倒れ、飲んだくれる。
・焼肉。
・自転車を買う(シティーガール)
・自転車で帰るが1時間迷う。
・草津に行く。が、目的の場所に行けず、そばとおまんじゅう(3個)を食べて温泉に入って帰ってくる。
※滞在時間5時間、移動時間8時間
・髪を切る。
・おでんブーム再来。
・自転車で20分で帰れるようになる(Lv3 UP↑)

12月>

・今年が残り1ヶ月だと気づく。
・焦る。
・己の食欲に戸惑いを隠せない。眠気<食い気
・自分の体力に限界を感じる。
・やっぱりプリンが好きだ。
・自転車が早くなった気がする。
・skypeの楽しさを知る。
・久しぶりに上がるライブを見た。
・酒が足りない。

↑現在この地点です。

こんな薄っぺらい2ヶ月を送ってましたが、
薄い紙も重ねれば分厚い盾になるので無駄ではないと思ってます。

思い返すと、今年の最大の敵は自分だった。
それに気づいたので、もう考えるのやめた。突っ走るのみ。

あとは、かなり前から大暴走している食欲の止め方を誰か教えて下さい(至急)


P1090128_convert_20091107002929.jpg



Posted at 05:26 | 戯れ言 | COM(0) | TB(0) |
