--.--.--




2010.01.31

once in a blue moon

2010010106590000.jpg

あけましておめでとうございます。
1月中に何とか間に合いました・笑
今年はマメに更新しようと年末に決意したものの、
先日引っ越してからネットが繋がらない環境で気付けば今日。
来月には繋がるのでそしたらちょこちょこ更新しようと思ってます。
(思っているだけなので期待しないで下さい。)

最近の近況はと言うと、
年末年始は仕事尽くしで、悔しいから職場で餅を食いまくってやりました。
あと、元日の朝江ノ島に初日の出を見に行きました。
想像以上の人の多さと寒さにやられたけど、
一年の最初にいいもの見れたから今年はいい年になりそうです。
しかも今年はうお座にとって13年に一度の幸運期らしい。



全国のうお座の皆さん、私達の時代がやってきましたよ!



あとは人生初のきりたんぽを食べたり、
MUSEのライブに行ったり、
久しぶりにライブ撮影したり、
飲んだり、飲んだり、飲んだり、
引っ越したり、
数日前は海に立ってる鳥居が見たくて大洗に行ってきた。
波が荒くてかっこよかった。
ついでに大洗水族館にも行って、ドクターフィッシュに食べられた。
自分の所だけ異常に寄ってきてそんなに角質だらけなのか?
と不安になったけど、きっと魚に好かれる体質なんだと思います。
それと、昨日ブルームーンを見た。
ブルームーンを見ると幸せになるらしい。やはりうお座の時代だ。


そんなこんなで生きてます!



P.S
年明け早々、生きてる?と連絡がありました。
去年に続いて2年連続記録更新中!

・・・来年は頑張ります。ごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted at 23:45 | 戯れ言 | COM(0) | TB(0) |
