--.--.--




2009.03.12

眠り中の夜の光。

P1070769_convert_20090227103042.jpg


この一週間と少し、怒涛の日々だった気がする。


無職予備軍になったり、

酒を浴びたり、

誕生四半世紀を迎えたり、

須田一政写真展『角の煙草屋までの旅』を見に行ったり、

須田先生の性談義を聞いたり、

酒を浴びたり、

身の危険を感じたり、

たこ焼き焼いたり、

酒浴びたり、

うどん食べたり、

PSPの三国無双が気になったり、

酒浴びたり、

昨日の夕焼けがすごいキレイやったり、



一日24時間じゃ足りない。

どう足掻いても24時間しかないなら、

どんな無駄に思える時間でも

この体の肉となり、血となり、骨にしてやろうと思う。


世田谷の豚は今日も元気です。

P1070782_convert_20090227103234.jpg


そして、

あと3日で二人展『37.5℃』が始まります。

なんでもいいんです。

足の先から頭のてっぺんまで、

肌で毛穴で全ての五感と細胞で、

感じて欲しいです。

是非お待ちしてます。


この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/100-0ef33a68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
