--.--.--




2009.03.23

心のままに。

P1080130_convert_20090323124043.jpg

二人展『37.5℃』無事終了しました。
来てくれた人、応援してくれた人、色んな形で協力してくれた人、
本当にありがとうございました!
カワモトもキムラも二人とも本当に人に恵まれて幸せものだと思います。

金属だとか写真だとかそういう枠に捕われず、
空間全体を来てくれた人に感じて欲しい。

二人で構想したものを形にするのは想像以上に難しかったし、
褒めて頂いた分、反省点も多々ありました。
でも次に進むパワーは充分過ぎる位もらったし、
次の構想も膨らんでます。あとは進むのみ。

今回、この展示の為に音楽も創ってもらいました。
本当にイメージぴったりで、二人の空間をより一層引き立ててくれました。
すごくすごく素敵な曲なので、来れなかった方、来てくれた方にも
また違った形で感じてもらおうと、計画進行中です。
それはまた決定したらお知らせするので、お楽しみに。

次は東京。
少しずつ皆の体温上げていってやろうと思います。

P1080065_convert_20090323140248.jpg

大阪にいる間に水道代支払わないと停められる期日が過ぎてしまい、
もう覚悟して帰ってみたら停まってませんでした。
停まってたらネタになったのになんて思いつつ、
自分のずぼらさは一生直らない気がして悲しくなりました。



この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/101-ec95b305
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして、らぶぴーvです。
あーくやしいーぃ。
自分、大阪なので是非見に行こうと思ってたのですが、
子供の卒園や入学説明会などで時間がとれずいけなかった・・・。
これからも、頑張ってください。
次、大阪であるときはかならず・・・
Posted by らぶぴーv at 2009.03.23 18:09 | 編集
> らぶぴーv様→ありがとうございます!
        そう言ってもらえて嬉しいです。
        また大阪でやりたいと思っているのでその際はよろしくお願いします◎
Posted by キムラマイ at 2009.03.31 14:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
