--.--.--




2009.03.31

センチメンタループ。

P1080016_convert_20090331075750.jpg

3月が終わる。私の好きな月。

明日から未知の生活が始まる。

自分で決めた道、ぐるぐる廻ってる場合じゃない。

でも、なんでやろ。

早く咲いて欲しいけど、まだ咲かんといてって、

いつもの帰り道のあの大きなソメイヨシノにお願いした。


とりあえず、満開になったら酒を浴びよう。

この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/102-80baadb6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>酒を浴びよう。
   健康にも気をつけてねーw
Posted by ロム at 2009.03.31 23:29 | 編集
ロム様→ありがとうございます!
    肝に銘じておきます・笑
Posted by キムラマイ at 2009.04.02 03:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
