--.--.--




2009.04.04

永遠の隙間。

P1080196_convert_20090404035948.jpg

昨日、免許更新の為に1年前に住んでいた街に行った。

仕事まで時間があるので思い出の地を歩く。

大好きなキャロットタワーも目黒川の桜も変わってなかった。

相変わらずきつい坂を登りきったら、

ネバーランドと呼んでいたあの家には、子供用の自転車が置かれていた。

それを見て、ちょっぴり寂しくなる。

改めて、自分はここがほんまに好きやったんやなーと実感。

あまりにも濃い時間を過ごしてたから、

あれがたった2年の事とは思えなくて、

今でもそこに住んでる錯覚に陥った。

今の街は好きだけど、何となく落ち着かない。

出来るならもう一度住みたいって思ったけど、

これから人生まだまだ長くなりそうやから、

あの濃い時間が薄くなるような経験をいっぱいしてやろう。

それまでまたな、ネバーランド。

P1080234_convert_20090404033731.jpg

今日の帰り道、近所のソメイヨシノが咲いていた。

その桜の間から月が見えていて、

今夜の月はいつもよりも綺麗だった。

いいライブみて心が潤ってるからかも。

あとは、お弁当持って代々木公園で酒を浴びるっきゃない。


相変わらず、夜は眠れないけど。おやすみなさい。

この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/104-358f1ddf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
