--.--.--




2009.04.12

木蓮の涙。

2009040923470000.jpg

この数日、言葉には出来ない色んな思いが廻っていて
それが何なのか自分でも分からず、ぐるぐると自問自答。
でも悩んでるともまた違う、ゆっくり氷を溶かしている感じ。

ひとつだけ言えるのは、毎日見る月があまりにも綺麗で
こういう生活もいいなと思ってしまえる自分は、単純だ。

月は丸い、でも満月を見られるのは僅かな時間で
本当に月は丸いのか?そんな事はどうでもいい。
見たい時に見れないけれどその内やってくる。
このどうにも出来ない美しさに勝るものはないかもしれない。

2009040923300000.jpg

個展の話がやっと本決まりしました。
とりあえず日程は5/25ー5/31、場所は新宿。
詳細は追ってまたお知らせします。

息ついてる暇はない。いざ。



この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/105-b9ec6c2c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
