--.--.--




2009.04.16

ふわ、ゆら。

P1070789_convert_20090416010329.jpg

最近の密かな楽しみ。


もうすぐカウンターが 10000 になる。


ドキドキ。

この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/106-f992ef69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして
たまに見に来てくれて(?)ありがとうございます
カウンター、10000超えてたのでなんかテンション上がってこの際だしコメントさせてもらいました

クラゲの触手って密度が人の髪の毛みたいで不思議ですよね
また来ます


Posted by マシモふぁいふぁー at 2009.04.18 01:55 | 編集
マシモふぁいふぁー さん→はじめまして。コメントありがとうございます!
            クラゲみたいにゆらゆらしてたら10000越えてました。
            また是非お待ちしてます。私もお邪魔します◎
Posted by キムラマイ at 2009.04.21 03:01 | 編集
お久しぶりです^^これってエチゼンクラゲですか?たしかもの凄く巨大なんですよね!笑
Posted by Arai at 2009.04.22 23:18 | 編集
Araiさん→名前は分からないけどめちゃくちゃ大っきかったです。笑
     博物館にある剥製(?)だったので生きて動いてる所見てみたいです。
Posted by キムラマイ at 2009.04.26 02:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
