--.--.--




2009.04.26

たゆたう。

つい先日、流星群が見れると聞いて起きて待っていた。
でも、東京の空はやっぱり濁っていて星は見えなかった。
そうしてる内に空が明るくなって、また一日のはじまり。
星は見えんかったけど、
明日が今日になる瞬間を見れたから、まあいいか。


たゆたうWEB用

さて、先日少しだけお知らせした個展の詳細が決まりました。
タイトルは『たゆたう』←詳細ページに飛びます。

この前の須田塾で、私の写真が少し変わったという意見があった。
以前よりも、もっと突っ張った所がなく素直な写真になったと。
「呼吸をするように撮っている。」
その意見を聞いて無意識に自分の口から出た言葉にドキっとした。
最近は前以上に考えず、自然に反応するままに撮っている。
写真を撮る時だけ全ての事から解放され、無になる。

それがいいのか、悪いのか、自分でも分からない。
自分の弱さかもしれない。
それでも、今の自分のありのままを、観て感じて貰えたら嬉しいです。

P1080184_convert_20090426020443.jpg

P.S 祝!カウンター10000突破。
嬉しくて、鼻血出そうでした。
マメじゃないし、返事も遅いし、まとまりのない日記だけど、
見てくれてる人がいるって思うだけで励みになります。
本当にいつもありがとうございます。

この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/110-38761f04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
