--.--.--




2009.05.31

魚の目。

P1080395_convert_20090531221352.jpg

「たゆたう」 無事終了しました。

手伝ってくれた方、来てくれた方、来れなくても気にかけてくれた方、
本当にありがとうございました!
今回は毎日在廊出来ず、せっかく来てくれたのに会えなかった方はすみません。

思えば、この一週間は毎日飲んだくれてました。
色んなものを観て、色んな人と話して、飲んで、飲んで、飲んで、
すごい濃い毎日でした。
やっぱり続けてると色んな出会いが広がるんやなあって実感。

ギャラリーで写真を動物で例えると何になるか?という話になり、
私は肉食でも草食でもなく、魚という事になった。
確かに浮遊してる感覚はある…かも。

でも、最近肉食動物のような写真を撮りたいとちょっと思ってます。
色々頭には考えだけ膨らんでるからそれはそれで、
いつか発表出来れば、と思います。

何はともあれ、これからもキムラをよろしくお願いします。

P1080402_convert_20090531221854.jpg

この一週間で経験値がパワーUPして、ついでに腹の肉もパワーUPしました。



この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/115-9f4370a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
