--.--.--




2009.06.18

キリギリスに憧れる。

P1080542_convert_20090618010445.jpg


天井からアリが降って来た。

最近の梅雨は雨じゃなくてアリが降るんやなー。

なんて思いながら外に逃がしてあげようとベランダ開けたら、

外の木が覆い茂ってて夏を感じた。



今月はブログ毎日更新するぞ!

って心に決めて初日からダメだったので、2日に1回にしよう!

って心に決めて4日分でダメでした。

ダメな子ほどかわいいという言葉が心に沁みます。

P1080556_convert_20090618095529.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/121-efc3f0ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
