--.--.--




2009.07.08

笑っちまうくらい

DSC_7105_convert_20090708013049.jpg

今夜の月はキレイだった。

何か、泣きそうになる。

こんなに輝いた月、今までの人生で何回見たやろう。

思わずシャッターを切ったけど、

どんなに頑張っても私はこの月を撮る事は出来ないと思った。

でも、今日見た月はずっと忘れんやろうな。


今、この日記を読んでくれてるそこの誰か、ありがとうございます。

でもこんなくだらん日記なんか読んでないで、

空見上げてみて。








何か見えた?




この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/123-a998f66c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
