--.--.--




2009.07.24

生きてるだけで、丸儲け。

眠れないので戯れ言に付き合って下さい。


毎日の生活に追われてると、どうしても色んな人との連絡が御座なりになる。

特に、自分から発信するという行為を滅多にしないので

自然と相手からの連絡も減る。

3日位携帯の充電が切れていても何の支障もない。

疎遠になっても生きてりゃどっかで会える。

いつもそう思ってたけど、

久しぶりに来る連絡が悲しいお知らせなのは嫌だと思った。

明日の事は分からんけど、いつでも明日があるとは限らん。

たまには懐かしい声を聞いてみようかな。

声が聞きたくなったら電話して、

会いたくなったら会いに行く。

生きてる事を忘れんようにしよう。


P1080678_convert_20090720235905.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/126-fa8046d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
