--.--.--




2009.08.20

馬鹿は死んでも治らない。

P1080860_convert_20090816014536.jpg

気づいたら、またネットが停められてました。
(まさか払い忘れないようにクレジット払いにしてるのに、
そのクレジットも停められてたなんて口が裂けても言えません)

その間何してたかと言うと、
花火撮ったり、だまし絵展観たり、流れないとうろう流し見たり、
あとカフェギャラリーのグループ展に参加したりしてました。

という事でかなり遅めの告知↓

『夏芸祭 vol.2』

■2009.8.15(sat)ー8.29(sat)
■OPEN 12:00ー23:00 ※火曜定休
BEMSTAR GALLERY

池袋にあるカフェギャラリーで、
約20名程の様々なジャンルのアーティストが集まって展示してます。
展示数は少ないけど、色んな人がいてまさに文化祭みたいです。
お茶でもしようかなって時はよかったら覗いて下さい。
(ただ、ぶっちゃけ駅からちょっと遠いです・笑)

空が明るくなってきたし、カラスも鳴いてるので寝ます。
おやすみなさい。

この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/129-970c844f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
