--.--.--




2009.09.02

足りないもの。

P1080898_convert_20090902005836.jpg

先日、無性にパズルがしたくなっておもちゃ屋さんでパズルを買った。
たった204ピースの小さなパズルで、昔2000ピースのパズルに挑戦した者としては楽勝。

と、思っていたけど気づけば3分の2位完成した状態で数日経過。
外枠や背景は完璧なのに肝心の猫の部分が全く出来てない。

未完成のパズルをぼーっと見てると、
ここ最近頭の中を駆け巡ってぐるぐるしてるものはまさにこんな感じだと思った。
この大事な部分のピースは中々見つからない。

そして、くびれも未だに見つかっていない。
果たしてどちらの方が先に見つかるのか、、、乞うご期待。


なんて馬鹿な事言ってますが、
10月に大阪でグループ展決まりました。
それと、ちょっとした報告も出来そうです。
どちらも詳細は追ってまたお知らせします。

くびれが見つかった場合も追ってお知らせします。(真剣)

この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/130-459fff76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
