--.--.--




2010.02.28

赤と青とわたしと黄色。

DSC_7434_convert_20100222014137.jpg

ようやくネットも繋がり不便な生活から解放され、
気づけば2月も終わろうとしている。
今月はあっという間で凝縮された月だった気がする。
そんなこんなで、
明日から岩手県盛岡市にて写真展開催します↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

須田一政塾写真展 『水琴窟』

【会場】 ギャラリー la vie
     岩手県盛岡市菜園2-3-1 FROM HEARTビル3階
     TEL. 019-653-0431

【会期】 2010.3.1(mon)ー3.6(sat)
     11:00-18:00(最終日17:00)
     ※3/6(土)15:00~ ギャラリー la vieにて
     写真家・須田一政と出展者によるトークショー(入場無料)


【出展者】(12名)
     岩本雄三/うえのやまひろこ/尾崎希美/木村まい
     しえなたばさ/田中寿/田中靖/西本明生
     蛭田英紀/古田哲久/ホイキシュウ/松本孝一

■「水琴窟」詳細&フライヤーダウンロード→

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回初の東北出展。
しかも、生意気にもトークショーなんか出させてもらっちゃう予定です。
もし、万が一、億が一、このブログを見ている岩手の人がいたら、
是非ご来場お待ちしております。
あっ勿論全国から盛岡に我こそは!という方も是非お待ちしております。

私は最終日に行くので、盛岡の温泉を存分に楽しんでやろうと思います。
ふふふ。

DSC_7427_convert_20100228005132.jpg




この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/137-bef166c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
