--.--.--




2010.05.04

奇跡の日々。

P1090461_convert_20100423150617.jpg

お久しぶりです。
あまりに久しぶり過ぎて何を書いていいのやら…

遡ると、3月は会社が倒産して無職を謳歌してました。

あっその前に、須田一政塾写真展『水琴窟』
盛岡・大阪どちらも来て下さった皆様、本当にありがとうございます。
今更なお礼になってしまいすみません。

盛岡ではトークショーをしたり、色んな人と出会って話して、
美味い飯に美味い酒、雪に温泉(露天風呂)と最高の時間を過ごしました。
盛岡での思い出はここに書ききれん程あるのでまたどこかの機会で…

帰ってから倒産仲間達と朝まで飲んで、
その次の日から青春18切符の旅へ。
どこ行くでもなくぶらっと出発してとりあえず名古屋行って、
大阪の友達に明日お伊勢参り行こうと誘ってるとまさかのOK
名古屋で一人で手羽先をむさぼり食って翌日、滋賀へ。
お伊勢ではなく、今熱いと噂の近江八幡に行く。
噂は本当だった。近江八幡熱い。
ちょうど左義長祭りっていうのをやってて、お祭り男達の汗がまぶしかった。
その後、第二の実家である大阪へ。
翌日は大好きな大仏様の待つ奈良へ。
※大仏の良さと阿修羅様のかっこよさを書き出したら3日分になるので自粛します。
次の日は久しぶりに大阪観光しようと思って、一人水上バスで大阪城へ。
前日にニュースでやってた大きな穴も間近で見た。すごいでかい穴。
翌日、後ろ髪引かれつつ東京へ。
ちょっと出かけたつもりが気づけば4泊5日…
その翌日に飲み会なければあと数日居座ってたな・笑

その後は毎日のように色んな人と飲んで、ライブに行って、撮影して、実家に帰って、また飲んで。
これ以上長々と書いたら読んでる人寝てしまうので書かないけど、
古い友人から新たに知り合った人まで、本当に色んな人と会って、
半年分の予定を数週間に閉じ込めたような濃い日々でした。
ニートって全然暇じゃないやんって思った。

3月行った都道府県↓
岩手、愛知、滋賀、大阪、奈良、栃木、高知、徳島、埼玉

既に行った場所↓
岐阜、群馬、宮城、茨城、千葉

まだ行ってない所、残り33都道府県。
残りの都道府県でどこかオススメの場所などあれば教えて貰えると鼻血を出して喜びます。

長くなったのでそろそろ寝ます。おやすみなさい。





P.S そのまま(株)ニートに就職したかったけど4月からちゃんと働いております。
   いつの日か、(株)ニートに復職したいと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/139-963a193c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おひさしぶりでーす!
おぼえてますか〜???

福岡はよかとこよ〜!
遊びにきんしゃい!

来てくれたらぜひ案内しますよ。

食べ物も、空気も、水も美味しかよ(^^)
Posted by しろ〜 at 2010.05.08 01:41 | 編集
>しろ〜さん
お久しぶりです!またまたコメントありがとうございます。
福岡も早く行きたいですー。
もつ鍋が美味しいと噂を聞いたので是非食べたい!笑
今後ともよろしくお願いします☆
Posted by キムラマイ at 2010.05.10 10:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
