--.--.--




2010.05.24

疾走、する。

IMG_0093_convert_20100524170430.jpg

山梨行って来ました。
ヤング・ポートフォリオのレセプションって事で、
ちょっとしたパーティーみたいな感じ。

高速で渋滞にハマり、清里についてからは場所が分からず30分くらいぐるぐる迷う。
(目的地周辺に着くと終了するナビにはしっかりバカヤローと罵声を浴びせました)

約1時間遅れで会場に着いたらすぐ名前呼ばれて、訳の分からないまま挨拶。
何話したか全然覚えてない。
K*MoPAのドキュメントを撮ってるからとインタビューとかされて、
写真とは?なんて情熱大陸のような質問をされ、それも何を答えたか覚えてない。

ああ、どうか使われませんように。

あんまりゆっくり出来んかったけど、清里フォトアートミュージアムはいい所だった。
正直、めっちゃ場所は分かり辛いし車ないと大変やけど・笑
それでもあの山の中にあんな立派な美術館があるのは行く価値あり。
周りに牧場とか美術館もあって、今度はゆっくり来たいなーって思った。
私の展示してるヤング・ポートフォリオ展は5/30までやけど、
それ以降も山梨方面に行く機会があれば是非。

IMG_0084_convert_20100524155628.jpg

どうでもいい話。

最近、足に災いが集中している。

自転車で転んで右足負傷、数日後左足を自転車走行中に負傷。
靴ずれで両足バンソーコーだらけ。
さらに職場で蚊の集中攻撃を受けて私だけがかまれた。
家帰って数えたら9カ所も。
そんなに私の血はうまいか、モテる女はつらいわ。

これは、今年こそは足が細くなる前ぶれだろうか・・・きっとそうに違いない。


この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/142-0da10747
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
