--.--.--




2010.06.30

それでも私は笑っていたい。

IMG_0159_convert_20100630103557.jpg


願ってもどうしようもない事は沢山あるけど、

それでも願わずにはいられない訳で、

オトナになればなる程どうしようもない事が増えて行く気がして、

子供の頃に本気で空が飛べると信じていた自分を忘れたくないから、

今年は富士山に登ります。

いや、ただ登りたいだけやけど・笑


どうしようもない事を変える事は出来なくても、

せめて自分の周りの人達が笑っていてくれれば、それだけで言う事ないな。


IMG_0164_convert_20100630103413.jpg

お疲れ様、ありがとう、岡田ジャパン。



この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/147-0d0f0bf9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2010.06.30 16:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.10.14 12:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
