--.--.--




2007.11.05

にっきの、日記。

書く事は山ほどある。

P1050757_convert_20080827122146.jpg


たとえば、プリンがおいしい事とか。
たとえば、いいライブ見た事とか。
たとえば、絶叫した事とか。
たとえば、富士山を見て感動した事とか。
たとえば、夜中に撮影した事とか。


P1050793_convert_20080827122238.jpg


山ほどある。ほんと、富士山くらい。
でも書く必要はない。
言葉にして陳腐な出来事になってしまう位なら書かずに置いとこう。
でも、言葉にするのも大事やって思うから、
そう思った事を書く事にした。

あと、今日は乾燥機かけて靴下がめっちゃ小ちゃくなった。
これも立派な日記。
うん、いい感じ。



この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/23-fefe4e62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
