--.--.--




2007.11.29

現在4時37分。

日本の、大阪の、難波の、アメ村をちょっと言った所にある、
ちょっとおしゃれなネットカフェにいる。
5時13分の始発を待っている。
人生二度目の個展はやっぱり暇で、もう何十冊も写真集を読んだ。
読めば読むほど写真が撮りたくなって、写真集から顔を上げると自分の写真が並んでて、変な感じ。
いろんな人に見てもらいたいからっていうのもあるけど、実は自分が一番見たいからやってるのかも。
何て思いながらも明日は違う事思ってるような気もする。

とりあえず帰ったら多摩川でも撮りに行こうかな。


あ、4時45分になった。漫画読も。




この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/24-59a2d454
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
