--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2008.02.22

見つけて!

引っ越してもうすぐ一ヶ月が経とうとしている。
が、未だに部屋にはいくつかの段ボールがある。
その中には前の前の家からそのまま運ばれた開かずの段ボールが一つ。
もうこのまま次に引っ越すまで置いておこうかとも思ったが、
ついにその禁断のパンドラの箱をオープン。
中には古い免許証などのカード類と、大量の映画の半券。
(ああ、東京に来て映画だけが友達だった時代の思い出だなぁ)
あとは小さな蜘蛛(これはすぐに天に召されました)とノートが一冊。
これは専門時代にスケジュールとか授業のメモとか落書きとか
あと落書きとかなんでも帳として使ってたものだ。
懐かしくてパラパラとめくっていたら、途中に意味不明な走り書きが…

木村風



過去の自分に見つけて!と促されてしまった。
はたして自分は木村風になっているのであろうか?
自信がないのでもう一度パンドラの箱にしまって未来の自分に投げようと思う。
ところで、北島さん。




誰ですか?




■おまけ■
他のページには授業の書き取りの片隅に著作権ギリギリの落書きがありました。
P1060282.jpg

しかもご丁寧にサイン付きで。
これを見たグ○コさん、訴えないでね。

この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/35-b1971b1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。