--.--.--




2008.04.19

エイドリア~ン

P1060531_convert_20080518131412.jpg

愛しのダーリンが今日旅立ちました。
最低でも1ヶ月位は帰って来ないようです…寂しい。
あーやっぱりもう一人愛人を増やすべきか、否か。
我が家には沢山の愛人がいるけどやっぱり本命には勝てません。
早く修理から…じゃなくて旅から帰って来るといいなー

20世紀の巨匠たちを観てきました。
昔、授業で見てた写真達がずらっと並んでてうぉーって高揚。
生きてる内に生で見れて良かった。
写真自体の良し悪しは人それぞれやし分からんけど、
やっぱりその時代の空気感が伝わって来るってすごい。
生きてる時に感じてもらえて、死んでからも感じてもらえるって…鼻血もん!


この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/40-5616f444
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
