--.--.--




2008.05.05

なんだこれ

P1060533_convert_20080518131147.jpg


ほんと、いや、ちょっまじ、何なんすか?
最近のプリンの美味さったらない。
こどもの日だから柏餅食べようと思ったのに
何故か、プリンを手に取ってレジにいる自分。

マリオ・ジャコメッリ展を観て来た。
正直、目を見張るような写真ではなかったけど
彼の写真は何となく「死」を感じる。
諦めとかそういうネガティブな感じではなくて、
誰でも必ず迎える「死」を当たり前の事として
ただ普通に、見つめてる感じ。
途中のキャプションにこんな一説があった。

<生きる事は死と共存する事だ。>

何かぴったり合った。

ぴったり合うと言えばプリンとカラメルの
あの絶妙なバランスは何なんでしょうね。
基本的には9:1が一番好みのバランスです。
プリン体って何ですか?



この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/42-f2ef2397
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
