--.--.--




2008.05.17

ぷるん

kaba.jpg


相方が戻って来た!
早速上野動物園に撮影に。
修理前より若返ってすこぶるいい調子。
上野でお気に入りはコビトカバ。
ぷりっぷりしてて(尻が)かわいい。
幼稚園児の遠足とグループデートの若者に紛れる女一人。
自然な図ですね。

先日久しぶりにリュックでいこうと思い、
中を見たら最近ないなと思っていたTVリモコンが入っていた。
自然な図ですね。

今朝、またしても外国人にナンパされました。
自慢じゃないですが日本人にナンパされた事ないです。
歌舞伎町はスイスイ通れます。



この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/44-e306ab56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
