--.--.--




2008.06.30

本当の強さは

もり


井上雄彦の最後のマンガ展を観に行った。
説明出来ません。とにかく観て下さい。
2時間並ぶけど、それだけの価値はある。



一昨日は浴びるほど酒を飲みました。
酒は飲んでも飲まれるな!
・・・完全に飲まれました。

二日酔いでぐらぐらする頭で考えてました。
自分は好きな事やってて、それを認めて応援してくれる人がおって、
身近で頑張ってる人がいてそれを見てパワーをもらって…
本当に幸せな事やなって。
こんな事言わんでも分かりきった事やけど、
どーもあまのじゃくで普段言えないのでこれを見てる皆に、今言っておきます。

ありがとう。



…という事で、しばらく森に行ってきます。
梅雨があける頃には帰って来たいと思ってます。
しばらくの間は反省の意味も込めて禁酒するので、
森から帰ってきたら浴びるほど酒を飲んでやろうと思います。
あと森のどこかに落ちてるくびれも見つけてきたいと思います。

あ


最高の1枚撮って来るよ。
じゃ、また。

この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/50-aa8fb35a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
