--.--.--




2008.07.22

戦い。

kim123_convert_20080722102618.jpg

今朝は帰って来てから2時間、格闘してました。
家出したくなりました。
一人暮らしは怖いですね。
いよいよ今日でYahoo!占いさんによる、
魚座の良すぎる運勢が終わります(※6/27の日記参照)
総合2位の今日がこんな感じだと、明日は玄関開けたら
床中茶色いもので埋め尽くされてるんでしょうか?
とりあえずバル○ンと○キジェットを買って来ようと思います。

人生は日々戦いです。

そんな安らげない我が家で最近ずっとフィルム読み込んでます。
キュイーン、キュイーン、キュイーン、キイューン
仕事で10時間PCを見つめ、帰ってからも4~5時間PCを見つめ、
今私に必要なのは大仏しかないと思いました。
牛久大仏に行きたい。

そんなこんなで、fotologueに過去の個展をまとめました。
■2006年11月『まぼろし』(Gallery R.Locus/東京)
■2007年11月『まだたき』(BIG STONE Gallery/大阪)
今後もちょこちょこUPしていくのでリンクからよかったら覗いてみて下さい◎

それでは薬局が開く時間なので行ってきます。



この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/54-745cd895
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
