--.--.--




2008.07.28

カタルシスが必要なのかもしれない。

2008072612540000_20080728154313.jpg


最近、部屋の中で生傷が耐えない。
なぜこの狭い空間で血まみれになるのか。
つくづく自分は器用な人間だと思う。

小さい頃からよく心がトリップする事がある。
学校を出てから途中の信号までは記憶があるのに、
気づいたら玄関を開けていてどうやって帰ってきたか覚えてない。
大人になってからは減ってたけど、ここ最近また増えてきた。
ハッと気づいたら目的地に着いていたり、
日常の場面で、体だけ普通に動いて魂が抜けている感じ。
酒で記憶を無くすとこんな感じなんだろうか。
(何事も経験なので今度記憶を無くすまで浴びる程酒を飲んでみようと思う)

そのせいもあってか、最近考えずに行動する事に拍車が掛かっている。
でも心が反応したら止められない。
例え、苦しいと分かっていても反応した方に進んでしまう。
例え、太ると分かっていてもついつい食べてしまう。
つくづく自分は正直な人間だと思う。
そして腹の肉もとても正直だと思う。


2008072612500000.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/56-83a4d14f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
