--.--.--




2008.08.01

イマミウュチョシ

2008072905080000_convert_20080801144831.jpg

あ、暑中見舞い申し上げます。

須田一政「眼界」に行って来た。
やっぱりいい、何度見ても心が揺さぶられる。
須田先生はきっとその肉体がある限り写真を撮り続けるんやろうな。
それで、自分もこの体が動く限り撮り続けるんやろうな。
明日の事なんて分からないけど、それだけは何故か強く思った。



最近、少しずつここを見てくれてる人が増えて来てるようで、
拍手とか、コメントとか、ブロともとか本当にありがとうございます。
返事の仕方が分からなくてそのままになってるけどちゃんと見てます。
すごく、すごく励みになります。
自分の写真を見て少しでも何かを感じてもらえるのは本当に嬉しいです。

8月は自分への課題として、毎日更新…は無理なので、
3日に1回位のペースで更新しようと思います。
自分にしたら前代未聞のハイペースです。
写真展を目の前にあえてのクビシメです。
暑い日があれば寒い日もあるし、快晴だったりどしゃ降りだったり、
生きてれば色んな日がある。今はそういう時期なんだと思います。
ずっと明るくて適温のシェルターがあったとしても、そこでは生きたくない。


この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/58-74d155a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
