--.--.--




2008.08.04

逃げない。

2008080204090000_convert_20080804144933.jpg

誰かに何かを訴える時、それは全部自分への訴えだったりする。

もし今苦しくて、やめてしまいそうな人がいたら
やめないで欲しい。
頑張らなくてもいい。
別に止まって一度休憩してもいいと思う。
やめないで、諦めないでいたら、道はあるはず。

キレイごと、と言われたらそうかもしれない。
あきらめなければその先に望んだ幸福があるのか?
分かりません。
それでも私はあきらめない。


「あきらめたら そこで試合終了」

 と、安西先生も言ってます。


くびれだって、諦めなければきっと手に入るはず。

この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/59-b2a493e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
