--.--.--




2008.08.21

マノ・シニスト、マノ・デストラ

P1060799_convert_20080821034817.jpg

歳を取ると涙もろくなるようで、動物もののTVとか、あれはずるい。

悲しかったり、寂しかったり、辛かったり、
嬉しかったり、楽しかったり、面白かったり、
色んな涙があるけど、どれもその人の純粋な感情が込められたものは
すごく美しいと思った。

人の心が目に見えるとしたら涙なのかも、なんて。
夏の終わりにくさい事考えてみる。

そんな人の心を揺さぶれるような写真が取りたいと改めて思う夏の夜なのでした。

P1060789_convert_20080821034943.jpg




この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/65-52248fad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.08.22 02:30 | 編集
漂亮。
Posted by YUI at 2008.08.22 18:06 | 編集
線香花火いいですねぇ♪
Posted by クレア at 2008.08.22 22:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
