--.--.--

スポンサーサイト



2008.08.24

言葉はいらない。

ああああー高尾山行きたい。牛久大仏見たい。ホルモン食べたい。呂布になりたい。
夢の国、寿司、クイズ、ひぐらし、ボーリング、ピザ、プール、ポニョ、温泉、
ダッツ、房総半島、DVD、天ぷら、岡本太郎、漫画、コイン、水上バス、枕。。。 

あ、ちょっと現実逃避してました。
その昔ドイツはたった1枚の壁で大きく分かれていましたが、
私の壁は壊せば壊す程増えて行くようで、迷宮ラビリンスです。
では、現実に戻って今日は宣伝しまくります!


               『37.5℃展』

       二人展DMサイズ
        DM裏用

金属工芸を学んでいる友人との3年ぶりとなる2人展。
異色のコラボが吉と出るか、凶と出るか。
地元高知でっていうだけで特別な事やけど、それだけじゃなくてこの3年で本当に
色んな経験をして、いっぱい感じた事、それを凝縮してここに詰込むつもりです。
会場も都内のギャラリーでは有り得ない広さなので今までとは違う見せ方が出来ると思います。
そういう意味でも自分にとってはすごくすごく大事な展覧会です。お待ちしてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『猫が刺身を食べ、象が花見をしている時、赤ちゃんはツバメを見る』

        nekosashi-omote.jpg
        nekosashi-ura.jpg

私が参加している須田塾という写真塾の修了展です。
この集まりは年齢も性別も職業も全くバラバラな人達が集まって、
各々の写真を見てディスカッションするんですが、
写真に対しては皆年齢とか関係なく言いたい事言って、感じたまま言葉にして、
すごい刺激になります。それだけ多種多様な人達が集まってるので写真も個性的。
一度にこれだけ色んな写真が見れるのはそうないと思うので、是非お待ちしてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その他のお知らせとしては。。。
上記の写真展の間の期間でカナダでちょこっと展示させてもらえるかもしれません。

更に、11月に修了展と同じマキイマサルファインアーツ(東京)にて3人展をやります!
まだ決まったばかりなので詳細は追ってお知らせしますが、
このギャラリーも結構広くて3人展だけど、個展並みの展示数になると思います。
3ヶ月連続写真展に、ヒーヒーです。

それともう一つ、知り合いのバンドThe shakermakerの8/20に発売の5曲入り
ミニアルバムのジャケットに私の写真を使って頂きましたー!ありがとう。
やっぱり自分の作品が何かモノとして形になるのは嬉しいもんです。
ちなみに、このCDライブ会場で即日完売したらしいです。
彼らは結成時から知ってるんですが、見るたびに熱く、かっこよくなってます。
私があーだこーだここで説明するよりHPで視聴してもらって気に入ったら1枚どうぞ。

P1060816_convert_20080824081818.jpg

長々とした宣伝を最後まで見て頂いて、ありがとうございます。
こんな感じで少しずつ動き出しております。
ストイックにどこまでやればいいんかなーって、
壊しても壊しても出て来る壁に負けそうになりながらも、
大事なものは見失わんようにしようと思います。
色んな人の存在とか言葉とかが折れそうな心の芯になってます。
毎度、毎度しつこいようですが・・・
ここで、こうやって見てくれている人の存在もめっちゃ励みになってます。
ほんまに、ありがとうございます。たまに現実逃避しながら精進していきます。


この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/66-e550962b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして。
訪問履歴から辿ってきました。
(実は前からちょくちょくお邪魔していたのですが。笑)

視線というのか…物の見方が素敵だなと思いながら、
いつも見させてもらっています^^
またふらりとお邪魔させてもらいますね。

写真展の成功を祈っています!
Posted by at 2008.08.30 02:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
