--.--.--




2008.08.29

雨ニモマケズ。

2008082705340000.jpg

雨、雨、雨。
その昔アメリカでは、カエルが降って最大8cm積もったらしいです。
ゲロゲロ。

二人展の会場限定でポストカード販売します!
毎日キュイーン、キュイーンと150枚刷りました。
可愛い我が子達をお手元に是非。

近づいてると高くて崩れそうにない壁も、
ちょっと離れると意外と低い壁だったりします。
まだまだ壁がどどーんと立ちはだかってますが、
やってやりますよ。

とりあえず浴びる程の酒、お願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/68-e50b79ca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ジャバー。ジャバー。(←酒)^^
Posted by choku at 2008.08.30 01:28 | 編集
こんばんは〜
先日はコメントありがとうございました!

蛙が8センチ!
何だろう……不思議な現象ですね。

お酒……ワインなら丸々あります^^
いります?(笑)
Posted by くう at 2008.09.01 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
