--.--.--




2008.09.19

やわらかな微熱。

P1070236_convert_20080919065343.jpg

ご無沙汰してます。
長い旅から帰ってきました。
なかなか更新出来なくてすみません。

遅くなりましたが・・・
2人展『37.5℃』に来てくれた人、来れなかった人、
応援してくれた人、少しでも気にしてくれた人、
本当にありがとうございました。
今回はラジオ・新聞に出たりと今までにない経験が出来ました。
自分達の作品が人を呼び、その人が新たな人を呼び、
色んな縁が広がっていった濃い一週間でした。
次への課題も沢山あるけど今の自分にとって満足のいくものになりました。

2人展終了後は翌日東京に戻り、その翌日にカナダに旅立ちました。
友達が『Les Sculpturales 2008』という彫刻展に参加する事になって
一応、フォトジャーナリストとして同行してきました。
小さな田舎町だったけど、こんな所にも自分の想いを形にして
発表してる人が沢山いると思うとありきたりだけど、
世界は広い。
ここでも素敵な縁が広がって、いい経験が出来ました。

ちょこっとだけお土産話↓
P1070196_convert_20080919081841.jpg
↑これはモントリオールにある「ノートルダム大聖堂」

本当に感動した。
入った瞬間全身の細胞がSTOPしてしまう感じ。
前に山梨の山の中を車で走った時に一面雪で真っ白な景色を見て
同じような感覚に襲われた。
もう死んでもいいって思った瞬間もっと見たいって思う矛盾。
言葉では表せない、泣きそうになる。
もっともっと、この全身の細胞が本当に止まる瞬間まで、
この目に世界を焼き付けていきたいと思った。

この半月本当に色々な事があって、色々感じて、
全部伝えたいけどどう言葉にしていいか分からないから
自分なりに写真に込めていきたいと思います。
それと、少しずつここで吐き出していきます。


さぁ、怒濤の日々が終わっていつもの日常に・・・
という訳にもいかず、早速次の写真展が迫ってます。
一週間後の27日からで、今回は東京です。
詳細は右のプロフィールか【!NEWS!】の写真展詳細をご覧下さい。
まだまだ息継ぎのない遠泳のような生活が続きそうですが、
またちょこちょこ更新していくのでよろしくお願いします。

P1070263_convert_20080919061615.jpg

実家&カナダで3kg太りました。くびれへの道のりは長いです。


この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/70-883d0089
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すばらしい写真、ブルーはステンドグラスでしょうかそれとも空の色。
Posted by min at 2008.09.21 11:14 | 編集
おおっ!素敵な写真ですね!
惚れ惚れしてしまいます。
Posted by かもがる at 2008.09.21 15:12 | 編集
初めまして
ノートルダム大聖堂の写真綺麗ですねー
荘厳という字がすぐ浮かびました。

今後とも宜しくお願いします。
また見に来ますので・・・
Posted by ノラ at 2008.09.23 15:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
