--.--.--




2008.09.27

卵を割らないと、オムレツは作れない。

P1060857_convert_20080927060826.jpg

ここ数日、帰って来て更新しようとPCの電源をつける。

ところまでは何とか辿り着くけれど、
そこから先に進めない。
気づいたらソファーで寝ている。

この数日そんな感じだったので
気づけば今日から写真展という事に驚きを隠せません。
あと2時間後に搬入です。
さっき帰って来たばかりなので何も用意してません。
ヨーグルトを食べてお腹が痛くなりました。


写真展はやっぱり自分にとって特別なものです。
何もない真っ白な壁に写真が飾られると、
魂が宿って、息をしだす。
全身の血管をドクドクと血が流れるような躍動感。
その空間にいるだけでドキドキする。

同じように感じる必要はないけど、
何か少しでも感じてもらえたらと思います。


『猫が刺身を食べ、象が花見をしている時、赤ちゃんはツバメを見る』
マキイマサルファインアーツ(東京)
■2008 9.27(sat)ー10.2(thu)
■11:00-19:00(最終日-17:00)

※今日は一日会場にいます(多分)あと最終日も昼以降ならいる可能性大です。
生の写真達に会いに来て下さい。お待ちしてます。


この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/71-4685f773
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
