--.--.--




2008.10.13

冷たくて温かい。

P1070340_convert_20081013080145.jpg


周りから見た私の生活はきっとこうだろう。

逆転生活で、休みもなくて、金もない。

でも、

夜勤じゃなかったら、
今日も仕事じゃなかったら、
この道を通ってなかったら、

叫びたくなるような朝焼けにも出会えなかった。

羨ましいでしょう?

P1070049_convert_20081006145611.jpg

P.S 
先日の鼻に何かが入っただ、入ってないだの下らない日記に多大な拍手ありがとうございます。
ここを見てくれてる人は心優しい人が多いな、と思いました。

この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/75-8b30b745
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして

デジカメでスナップ写真くらいしか撮らないのですが,
写真は好きです。
色々想像を膨らませることができますよね。
どんなことを考えながら撮ったのかなとか,

毎朝眠い目をこすりながらchappyと散歩をしているときにきれいな空を見るとちょっと得した気持ちになります。


Posted by chappyのにくきゅうだより at 2008.10.23 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
