--.--.--




2008.10.30

わらえ。

P1070335_convert_20081030123210.jpg

カウンターがあと50で6000です。
6000越えたら小さく拍手してやって下さい。
こんなとりとめのない日記でも見てくれてる人がいるのは有り難い事です。
本当に、いつもありがとうございます。
色々あっても顔だけでも笑っとけば何とかなるもんです。
お腹の肉も…(そろそろしつこいのでやめときます)
もう少ししたら写真展の詳しいお知らせ出来ると思います。
お楽しみに。

P1070335_convert_20081030123210.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/78-027f68ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
訪問ありがとうございました。
WWEはどうでしたか?
Posted by Rtruth at 2008.10.30 18:50 | 編集
空 is beautiful~
Posted by YUI at 2008.10.31 10:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
