--.--.--




2008.11.02

599mから見上げる。

              念願の

2008110113240000.jpg

            高尾山に登った。

2008110113270000.jpg

             富士山どーん。 
    
2008110113210000.jpg

高尾マジックにやられた。
目的の紅葉にはまだちょっと早かったけど、
いい天気で、富士山も見えて最高だった。
朝だから人も少なくて、誰もいない山道を一人歩く。
何て言ったらいいか分からんけど、
山の空気を吸って少しずつ錆が落とされて行く気がした。
私には足があるし、前に出せば進む事が出来る。
それだけで素ん晴らしい事だと思う。

ちなみに、ケーブルカーは個人的にかなりオススメ。
特に降りる時、先頭に座れば高尾のスプラッシュマウンテンです。


※アクセス祝6000突破!ありがとうございます。
 コメント&拍手も嬉しくて知恵熱出そうです。

この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/79-87b1628c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
高尾山登ったんですね♪
自分の実家の裏にある山を登っていても高尾山へ
行けたりします(笑)
Posted by ある。 at 2008.11.03 00:32 | 編集
ある。様>
そんな近くに実家があるなんて羨ましいです!
高尾山は自分にとってのパワースポットです。
多分来年もちょこちょこ行くと思います(笑)
Posted by キムラ at 2008.12.09 16:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
