--.--.--




2008.11.09

猪 鹿 蝶

個人的に、花札で猪鹿蝶が揃うと、五光よりも嬉しい。
人の喜びとか幸せって、世間一般の価値と比例するとは限らないと思う。
むしろ、否。
例えば、私の写真を見て100人中99人が面白くないと言っても、
残り一人が涙を流してくれたら、それだけで100人分の価値を感じる。
人の心を動かすって本当にすごい事だと思う。

さて、来る11/22~写真展が始まります。
同じ須田塾の有志(?)3人で合同でやります。
とはいえ、1,2階ある会場を全て使うので展示数は個展並です。
実際に生で見て、ほんの少しでも何かを感じてもらえれば嬉しいです。

DM&展覧会について↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

               『てっぽう』

#227;<div class=


この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/80-0dbb53c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
写真拝見させて頂きました。

なんというか とても つよさを感じました。

私も 人の心を動かせる事は、ホントニ凄い事だと思います。

私は 共感 と、自分が持っている感覚との少しのズレ。を 自然に表現されている作品に出会えたとき 感動している気がします。

写真展 見に行きたい。

頑張ってください。応援しています。


Posted by toucher at 2008.11.10 02:53 | 編集
toucher様>
遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
人の心ってすごく単純で、すごく難しいなって思います。
ぴったり重なる事はなくても、少しでも触れる事が出来て
その人の心を動かせたら最高だなー、
と何が言いたいか分からなくなりましたが(笑)
これからも頑張ります。ありがとうございます。
Posted by キムラ at 2008.12.09 16:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
