--.--.--




2008.11.21

疾走する混沌。

DSC_6634_convert_20081121092530.jpg

寒い。

寒いと無気力になってしまう。
寒さだけのせいじゃないけど、
動きたくても動けなかったり、
ぐるぐる、悶々とし続けていても、
とりあえず止まらず走り続けよう。
走るなんてほど遠いスピードやったとしても、
景色がずっと同じだと思っていても、
走り続ければいつの間にか新宿から渋谷に、
気づいたら大阪も通り越して地球を一周してるかもしれない。
そしたら地球二周目してやろう。


明日からいよいよ写真展始まります!
いつもの心地いい緊張感と、
あとは早く皆に見てもらいたい気持ちでいっぱいです。
あーーーーーーーーー 言葉にならん。

是非、お待ちしてます。

この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/81-27db9a4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
この失踪・・・ではなく疾走写真いいっす
写真展は行けませんが見てみたかったです

ちょこちょこブログ見には来ていましたが
リンクさせてください
ヨロシクです
では!
Posted by at 2008.11.27 12:41 | 編集
亀様>
ありがとうございます!
お返事遅くなってすいません(汗)

私もちょこちょこお邪魔させて貰ってます。
これからもよろしくお願いします◎
Posted by キムラ at 2008.12.09 16:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
