--.--.--




2008.11.27

止まない雨は誰のモノでもない。

P1070345_convert_20081127101013.jpg


どうしても認めたくなくて目を背けてきたけど、
気づいてしまった。

風邪を引いた。

原因は考えずとも思いあたる節があり過ぎて、
むしろ今まで元気だったのが不思議な位だけど、
それでもどこかで自分は無敵だと信じていた。

いや、今でも思っている。

自分は病院に行かない。行けない。
その切羽詰まった緊張感が自分を無敵にさせているんだと思う。

そんな中、
<差押予告書>と簡単な5文字の漢字が並んだ紙切れが届いた。
周りの知人に聞くと放って置くと口座が凍結されるらしい。

今年は本当に色んな事があって、
色々な経験をして、学んだ教訓。

「人間死ぬ気になればなんでも出来る。
 そして、悪い事は重なる。」



今日で写真展最終日、今からギャラリー行って来ます。
またゆっくり報告&お礼させてもらいます。
そして、来年は病院に行けるように頑張ります。

P1070371_convert_20081127101951.jpg

P.S
カウンターがもうすぐ7000!
本当にいつもありがとうございます。
7000を踏んだアナタも、
そうでないアナタも、止まない雨は誰のモノでもないので
アナタの雨は必ず止むはずです。

この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/82-9fd5490f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
