--.--.--




2008.11.29

ことだま。

P1060454_convert_20081129100325.jpg

業界ではしーすーと言えば、言わずもがなお寿司の事である。
写真を業界的に言うと、しんしゃ。


【深謝】 心から感謝すること。


写真展『てっぽう』無事終了致しました。

近くから、遠くから、来て下さった方、
来れなくても気に留めてくれた方、応援してくれた方、
このブログでもコメントを寄せてくれたりと、
本当にありがとうございました。
いつもいつも思うけど、言葉じゃ言い表せなくて
私の心をぱっくり開いてこの想いを見てもらいたい位です。
今回も色んな出会いや気持ちをもらえました。

写真展2日目に偶然須田先生がいらっしゃって、1対1で話す機会があった。
数年前は憧れの人だったその人と、今はお茶を啜りながら話している。
嬉しい反面すごく不思議な気分になった。

先生と話して、期待よりもむしろ厳しい現実を痛感したけど、
自分の中でやりたい事とか進む方向が少しずつ見えてきた。
いい土を選んで集めてやっとまとめて、いびつな丸の泥団子。
何度も何度も丸めて、あとはひたすら磨く。
子供の頃に自分が作ったピカピカの泥団子に負けない位、
ピッカピカの泥団子を作ってやる。



この記事へのトラックバックURL
http://abataekubo.blog93.fc2.com/tb.php/83-f5288d13
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
加油。
今后,我也会关注你^ ^
Posted by 跳 at 2008.11.29 18:34 | 編集
跳様>
總是謝謝!
因為中文不明白使用著翻譯網站。

如果搞錯抱歉^^;
Posted by キムラ at 2008.12.09 16:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
